編み物日記

編み物だいすき

完成…!!

ちまちま編んでたネットバッグが遂に完成‼️

手芸店で毛糸を買った際にこちらのバッグのレシピを頂いて、空き時間に少しずつ編んでようやく完成しました…思ったより小さめサイズだけど可愛い😍お店にサンプルで完成品が飾ってあったけど、めちゃくちゃ綺麗な仕上がりだったなぁ。スチームとか当ててるんだろうか🤔

f:id:GOEMON8:20230902224000j:image

今回使用したピッコロはネイビーですが、お店にハワイアンブルーのような鮮やかな水色もあってすっごい悩みました😳ピッコロってアクリルなのに中細でカラーバリエーションも豊富だから売場見てるだけで楽しい🤩🧺

ダイソーのメランジトリコも今日見てきたけど大人可愛い色が展開されてて欲しくなった🥺

とりあえずネットバッグが編み終わったので明日からはオーダー品を編み進めますー!それが終わったら新作の試作!いい加減そろそろ新作を売りに出したいので頑張る💪